Dekoちゃんねる!

2016年12月からは聖書を読んでの日記です


Posted by dekoちゃん on  


秋のおでかけ~お母様のブローチで

Posted by dekoちゃん on   4  0

おしゃれに敏感な杜しのぶ夫人。

この日のお召し物は、
千鳥格子のスカートとニットの組み合わせ。


忙しい時間の合間に「撮影スタジオ」に引っぱりこんで撮影しました。

111014a
今の季節にぴったりのスタイルですね。



胸元には、
今は亡きお母様のブローチが、
最愛の娘を見守るように輝いています。

111014b
ジョージ・ジェンセンのブローチ
なんて美しいのでしょう!

しのぶ夫人はお母様の残されたアクセサリーの数々を、
いつも愛用されています。

お母様もセンスの良い女性だったのですね。



これは、しのぶ夫人が陶芸教室で作られた食器。

dekoがいただいた食器の一部です。

211a


毎日愛用させていただいています。

しのぶ夫人ありがとう!


天国のお母様にこの薔薇を捧げます。

111014C
お庭に咲いたピローファイト。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
↓クリックしてくだされば、励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


↓もひとつぼちっとお願いします。


ありがとうございました。

関連記事

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.13 08:43 | | # [edit]
えるみらーじゅ says..."No title"
お友達の方々、みなさん協力的ですね♪
ブログに登場してくださるなんて!!
しかもポーズまでキメて頂いて(o^-^o)
それに、ステキな暮らし方をしてらっしゃって、
憧れます。
優雅です~( *´艸`)
2011.10.13 20:28 | URL | #- [edit]
deko says..."鍵コメさま"
コメントありがとうございます。
それにしても鍵コメさまのブランド知識には恐れ入りました。
dekoはとても疎いので、勉強になります。

しのぶさまのお母様、
うらやましいです。
どれもとっても素敵なんですもの。


2011.10.13 21:15 | URL | #L8AeYI2M [edit]
deko says..."えるみらーじゅさま"
こんばんは、えるみらーじゅさま。
お友達、協力的といいますか、
無理矢理といいますか、、、、。v-356
写真を撮るときは、
ご夫人がたにあっちを向いて、
手はこうしてといろいろ注文を出しております。
これがとっても楽しいんでございます。
こうなるとやはりデジタル一眼レフで、
本格的に撮影したくなりますね。v-212
dekoはいたって質素な生活をしておりますが、
友人宅に行って優雅な気分に浸っております。
ブログで皆さんにも楽しんでいただけたらと思っています。
2011.10.13 21:24 | URL | #L8AeYI2M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tenngoku1123.blog121.fc2.com/tb.php/217-bbb2a8bf
該当の記事は見つかりませんでした。
