Dekoちゃんねる!

2016年12月からは聖書を読んでの日記です


Posted by dekoちゃん on  


新しいブログが出来ました

Posted by dekoちゃん on   4  0

「今日はあなたに折り入って相談があるの。」と、
星影月子夫人はオーストリアで買って来た
デンメアティーハウスの紅茶を一口お飲みになりました。


111019a


すみれ色のお召し物から、月子夫人の白い肌がのぞいています。
ボーダーのグラデュエーションが、
森に咲く一輪の花のようです。


カップは、長女秋子さまとオーストリアに行った時、
ウィーン少年合唱団の建物に隣接したアウガルテンの工場で、
直接お求めになられたもの。

工場には見本しかなかったので、
英語を駆使して交渉し、特別注文で数ヶ月かかりやっと手元に届いたカップです。

111019b

 

月子夫人の相談とは、
親友の城すみれさまのことでございました。

幾たびかの病を克服したすみれさまが書いた詩を、
ブログで発表できないかということでした。

さっそく、ブログ開設の手続きに入り、
その日のうちにすみれさまのブログがご用意できました。

パソコン操作が苦手なすみれさまに代わって、
月子夫人が入力されるということです。


このことは、まだすみれさまには言っていません。

近々月子夫人が訪問しブログのプレゼントをする予定でございます。

このブログをすみれさまは気に入ってくださるかしら、、、。

そして、楽しみに詩を書いてくださるかしら。

ブログのタイトルもハンドルネームもこれから正式に決めます。

どうか、お元気になられこのブログがすみれさまの詩で一杯になりますように。

dekoは心から応援しています。



111019


城 すみれさまの詩のブログ



  最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
↓クリックしてくだされば、励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


↓もひとつぼちっとお願いします。


ありがとうございました。

関連記事

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.20 16:35 | | # [edit]
deko says..."鍵コメさま"
ありがとうございます。
気をつけて行ってらっしゃい。
わたし祈ってます~♪←古い歌ですね。
2011.10.20 17:54 | URL | #L8AeYI2M [edit]
にこりん says..."そうかぁ~♪"
ブログのプレゼントって
楽しいね♪

きっと、喜ばれると思うなぁ^^
2011.10.20 21:43 | URL | #sSHoJftA [edit]
deko says..."にこりんさま"
ほんと、
月子夫人のアイデアに感服致しました。

詩をたくさん発表して、
もっともっとお元気になることを祈るdekoでございます。

コメント、ありがとう~~!v-207
2011.10.21 16:35 | URL | #L8AeYI2M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tenngoku1123.blog121.fc2.com/tb.php/224-b123c8b9
該当の記事は見つかりませんでした。
