Dekoちゃんねる!

2016年12月からは聖書を読んでの日記です


Posted by dekoちゃん on  


ぎゃっ!お隣さまに見られてしまいました(涙)

Posted by dekoちゃん on   4  0

新築中だったお隣がほぼ完成し、
昨日お引っ越しが終了しました。

今回お隣の建築中に、
dekoの家のお隣に接した塀の工事も致しました。

工事に際して、
敷地をお借りするなどいろいろとお世話になったので、
さっそくお祝いを持ってご挨拶に伺ってまいりました。

お隣は今まで2世帯だったのですが、
これからは娘さんご一家も加わり3世帯となります。

そこで、お祝いはケーキの詰め合わせに致しました。

以前星影月子夫人の家でごちそうになったケーキ。

これが特別美味しかったので、
今回は初めてそのケーキ屋さんに行ってまいりました。


開店からたくさんのケーキが棚一杯に並べられています。

何人かのお客様もすでに買い物をしています。

111025
これは、一番下の段。

   

ケーキを箱一杯に詰めてもらったら11個入りました。

この他にもデニッシュ系統の菓子パンも売っていました。

ああ、dekoも食べたいなぁ。

でも、自分の分は一個も買いませんでした。
もうすぐ、息子ケイシーの最後の授業料納付です。
我慢、我慢!!
 
さて、さっそくお隣へご挨拶に行ったら、
小学生らしき女の子が二人。

ケーキの箱を見て、お顔がぱっと明るくなりました。

やっぱりケーキにして良かった!



【午前中のdeko】ケーキを持ってお隣へ

111025a
本人の希望を反映した自画像です。

そして、、、、、

【夕方のdeko】

1125c

球根植え付け中に至近距離でお隣のお嬢様に見られてしまいました。

皆さんにもdekoのショックが伝わったかな、、、。




最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
↓クリックしてくだされば、励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


↓もひとつぼちっとお願いします。


ありがとうございました。

関連記事

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.25 12:47 | | # [edit]
deko says..."鍵コメさま"
コメントありがとうございます。
そうでしたか、アンを。
逆境にも負けず前向きに生きるアン。
見習いたいものでございます。v-295

鍵コメさま、いつもありがとうございます。v-22
2011.10.25 20:07 | URL | #L8AeYI2M [edit]
ぽこ says..."No title"
dekoさまのショックは充分伝わりました。

dekoさま 絵がとっても上手
これからも続けて下さいませ。
2011.10.26 00:25 | URL | #- [edit]
deko says..."ぽこさま"
伝わりました~。
う、うれじい。

ぽこさまとは同じお顔のようですので、
dekoのショックが伝わったのね。v-441

今日もブログもがんばって描きました。
笑ってくださいませ。
2011.10.26 08:24 | URL | #L8AeYI2M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tenngoku1123.blog121.fc2.com/tb.php/233-eb0fc884
該当の記事は見つかりませんでした。
