Dekoちゃんねる!

2016年12月からは聖書を読んでの日記です

スポンサーサイト

Posted by dekoちゃん on  


魅惑の韓国旅レポート~グルメ&エステ

Posted by dekoちゃん on   6  0

dekoのブログをお読みの皆さま。

お待たせいたしました。

いよいよ
杜しのぶ夫人韓国グルメ&エステ&ファッションの旅はじまり、はじまり~!


グルメときたらここでしょう!
韓定食 今回はチャングムのドラマの料理の監修者のお店ヘ。
クンヨン
↑クリックするとお店のHPへジャンプします!

しのぶ夫人レポート
「このお店の高層ビル17階からは漢江と江南の町が見わたせます。

目で味わい、勿論舌も満足させてくれたお料理でした。」




な、なんて美味しそうなんだ~!


韓国1



韓国2

満足度満点!だったそうでございます!




お次は
オジャンドン ハムフンネンミヨン ←クリッするとまたまたお店にジャンプ!
(舌をかまずに言ってみよう!

冷麺 専門店へ行ったそうでございます。

しのぶ夫人レポート
「日曜日でしたので、家族連れで賑わっていました。

冷い麺に酢とからし、また辛みを好みで足し食べます。」



うわぉっ!

韓国3


 
「アルミのやかんにお茶が入っているかと思いきや、温かい牛スープです。

何杯もおかわりしました。」


韓国3
  おもわず笑みがこぼれるしのぶ夫人!!




続いてエステはここだっ!


SPA DAY←クリックすると貴女にも至福の時間が!

しのぶ夫人レポート
「今回はエステ三昧でした。

今まで色々なエステ店ヘ行きましたが、もう探す必要はありません。

滞在中毎日通いました。」

 

 

 spa1
↑画像お借りしました。

 「背中が洗濯板の様に硬く痛かったものが、

温めた石でマッサージを受け柔らかく溶けそうになりました。


追加:温かい石をマッサージの間手の平に載せてくれているのと、

お尻の割れ目の始まりの所に載せてくれているのが最高に気持ちイイんです。

また行きたい!!」 

↓そのポイントはこのシャシンのもう少し右側でございますわね。
spa2
↑画像お借りしました。

このご婦人は、しのぶ夫人ではありません。残念!



さぁ、いかがでした?

明日も続きます。乞うご期待!!



dekoはおうちでエステ♪フェイスパック中~、あんよもね。
ぽちっとお願いいたします。 
↓こわ~~! 
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 


関連記事
スポンサーサイト

-6 Comments

にこりん says..."あぁ…憧れ"
dekoさん、おはよ~

韓国旅行のしのぶ婦人、エステ三昧だなんて
羨ましいです 
 
にっこり写った写真でも、エステ効果?かしら
張りのあるフェイスラインじゃありませんか!!

今、一番行きたい韓国(^-^人)
ホテルが取れない状態だそうですね(;´ω`)あぁ
2011.11.03 10:18 | URL | #sSHoJftA [edit]
cocco says..."No title"
こんにちは~♪

dekoさんのお友達のような旅行三昧の生活もあるのだなぁと
市井の民は、いつも指をくわえて拝見しておりまする^^;
dekoさんもご子息がハナマルをおもらいになって
一段落されたら、ごあんなことやこんなことができますね。
もうちっとの辛抱でございまするよ。

・・・・・・・
dekoさんが、箱入り小僧だったであろうことはとっくのとうに察しがついておりやんしたよ。
隠そうとしてもお嬢様の匂ひがぷんぷん漂っていますから。
人生経験豊かな私には何でもお見通しなのでございまする。
仰せの通り、私が三歳のときにお嬢様が産声をあげられたのでございます。
だから・・おねえさまとお呼び!(笑)

ではでは、ごきげんよう~ ^-^



2011.11.03 15:53 | URL | #ADxYMoq2 [edit]
cocco says..."No title"
追伸:

お~!
あんなことやこんなことをなさっておられるではないか!(笑)
2011.11.03 15:55 | URL | #ADxYMoq2 [edit]
deko says..."にこりんさま"
にこりんさん、こんばんは~

普段はお父様の介護で忙しいしのぶ夫人。
年に2回は旅で疲れを癒します。

dekoもこうしてそのおこぼれにあやかれるので、
とっても楽しみにしているんです~。

にこりんさんも一番行ってみたい国なんですね。
ホテル取れないんだ。
すごいですね。v-405
dekoが初めて韓国に行った15年前は、
日本人あまりいなかったけどな~。v-35
2011.11.03 20:04 | URL | #L8AeYI2M [edit]
deko says..."coccoねえさま"
おこんばんは~♪

あねさん、
そんなに指くわえてたらふやけて指紋がなくなりますよ。
あ、まずいっ!
dekoの指紋もふやけてる!

あねさん、ケイシー一段落ってね。

うちも築十数年のがたきてる家なんでね、
なにかとまるちゃんが入り用なんですよ。
ですから旅ならぬ足袋買うのがやっとですぜ。はぅ~

あねさん、やっぱあっしより年上だったんですね。
3歳か~、
どんなに頑張っても追いつかんな。←んな、アホな。
しのぶ夫人はあねさんより2歳上ですぜ。v-319←んだからどうした!?

おっ、気が付いてくれましたかっ!
実は、ブログランキングであっしの近所に怪しいブログありまして、
ほらイクとかなんとかの、
あれがどうにも気になりましての。
カラダはって勝負に出たんですわ。v-78
ほんでも、じき越されると思いますがの。
(どっちが怪しいんじゃ。)v-390
2011.11.03 20:18 | URL | #L8AeYI2M [edit]
deko says..."coccoねえさま"
追伸:
あっしの財布ですが、
ネットで検索したら花札みたいなのが多かったんですが、
もっと優しいビニール製のですからね~。

びっくりしたんじゃないかと思ってアセったっす。v-356
あっしはこう見えても地味なニンゲンなんで、
怖がんないでね。v-510
2011.11.03 20:49 | URL | #L8AeYI2M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tenngoku1123.blog121.fc2.com/tb.php/243-82e8f90a
該当の記事は見つかりませんでした。
