Dekoちゃんねる!

2016年12月からは聖書を読んでの日記です

スポンサーサイト

Posted by dekoちゃん on  


韓国お勧めファッション&コスメはコレだ!

Posted by dekoちゃん on   2  0

昨日に続き杜しのぶ夫人「魅惑の韓国旅レポート」第2弾でございます。

まずはファッション。

さぁご覧くださいませ。


ジュエリー専門店tenelloでご購入のジュエリー
        ↑クリックするとお店の地図が!

しのぶ夫人レポート

黄生家カルグッス(旧北村カルグッス)を食べた後、
↑クリックするとお店HPにジャンプ!
ブラリ歩いていたら探していたアクセサリーのお店に出会えました。

以前立ち寄った時、ゆっくり見る事が出来ず心残りでした。

私好み!

指輪を購入しましたが、
サイズ直しも滞在中に終えホテルに届けてくれました。」


111104a

これは、お店の販売員が身につけていたモノ。

しのぶ夫人が同じモノを所望したところ、
「これは商品です。」と売っていただけたそうでございます。

販売員はネイルもグレーでとっても素敵だったそうでございます。

楕円のジュエリーが横向きになっているのが珍らしゅうございました。

宝石を支えているツメもよく見たら不規則になっているのでございます。

全くもって凝っております。


しのぶ夫人、この日のお召し物は、、、、。


韓国で購入したバックプリントのカットソー!


111104b

小さな蝶々で大きな蝶々の巻!

 
さぁ、
ポーズをとっていただきましょう!!




今回もポーズキマっています!!

111104c

このコートは異なる素材が組み合わされていて、とってもおしゃれ。

ほんとにお顔をお見せできないのが残念。

エステの成果がお顔にはっきり現われておりますよ。
 
(昨日の記事のエステのレポートに追加あり。)





さぁ、お勧めコスメですが、
 
しのぶ夫人のイチオシはこちら


雪花秀(ソルファス)シリーズ 


111104f

予算の関係でdekoの購入したのは化粧水と乳液。

通販でも購入出来ますが、
現地で購入すると相当お安くなるようでございます。

しのぶ夫人がコスメを韓国で購入するようになってから、
dekoも便乗しコスメはほとんど韓国製品でございます。

 
しのぶ夫人からたくさんのサンプルやパックをいただきました。

  

お土産の一部公開!
111104g

 
んでもって、、、、またまた、

「おうちエステ!」

ぽちっとお願いいたします。
↓かたつむりのフェイスパック中のdeko
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

お知らせ
昨日11月3日の朝日新聞に、
ネット口コミ サクラ暗躍
の記事が掲載されておりましたが、
dekoはどの会社からも請け負っていませんのでご安心ください。
↑これ、ホント!!


関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

cocco says..."No title"
こんにちは~♪

セレブリブリティなレポート第2弾に指しゃぶりがとまりませぬなぁ~
どうでもいいですが、私の唯一の取り柄はジュエリーに興味が無いと言うことでございまして
(指がごつくて似合わないというのが真相)
よって、このようなお品物を拝見しても宝石店を襲撃することもなく
清く正しく生きながらえておる次第にございまする。
dekoさんとその一味(おっと失礼!)優雅なお友達のみなさまが
美貌を誇っておられるのは韓国コスメに秘密ありだったのですね。

朝からPCを開くとそのまま家事もしないでPC活動に勤しんでしまうため
昨日は、携帯電話にて記事を拝見しまして午後になってPC活動のお許しが出たので(許可人:私)
コメントだけ投稿しに伺いまして、最後にポチを押そうといたしましたらば
あ~れ~!ワンちゃんがdekoさんに化けてる~
いやはやビックリいたしました。
と言う訳で、本日もセクスィ~~~なdekoさんにポチっと☆
これは、巨匠bokoさま撮影でございますか?
もしやケーシーさま?(んなわけないか・・・)

長々とお邪魔いたしました~ ^-^
2011.11.04 10:06 | URL | #ADxYMoq2 [edit]
deko says..."coccoねえさま"
おこんばんは~♪

あねさん、
そろそろお孫さんのおしゃぶり借りたらいかがですか~。
実はね、
わいもどうにも指がぶよぶよになってきましたわ。
あねさん、わいはねジュエリー店が苦手でね、
あのツンとすました空気がなんとも居心地悪くての。
ほんでもって、リングはほとんどバザーで取り揃えてまんの。
いつか紹介するわね。あっ、興味なかったんだ。

わいの一味の秘密、わかりました?
月子夫人だけ娘さまのお下がり愛用してまんのやけどな、
ほかの仲間はごっつう凝ってまんのや。
わいかて、ついこないだまではえろう安いモン使うてましたんやけどな、
ニンゲン贅沢したらあきまへんわ。
あねさんに足袋しかかえへんとちゃう?つっこまれたらどないしよ、
思うてましたんやけど、おおきに。
へそくりいうやつにお出まし願ったんやで。
バナーの撮影者ですかいな?
bokoに決まってまんがな。
あとおらへんもん。
ケイシーに頼もうもんなら、シカトされるに決まっとりますがな。
bokoもすごい格好していたんやで。
ま、それはネタ切れしたときにでも書きますわ。
いっつもコメントおおきに~。v-207
それにしても、dekoの前がわんちゃんだったと記憶してるなんて、
わい、たまげたでぇ~。v-355

2011.11.04 16:09 | URL | #L8AeYI2M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tenngoku1123.blog121.fc2.com/tb.php/244-6d0aec27
該当の記事は見つかりませんでした。
