Dekoちゃんねる!

2016年12月からは聖書を読んでの日記です

スポンサーサイト

Posted by dekoちゃん on  


ご訪問ありがとうございます。本日は、、、

Posted by dekoちゃん on   2  0

 昨日の記事をアップしましたところ、
天国の母さまから手紙が届きました。

こころ慰められましたのコメント欄をご覧ください。

できましたら、
皆さまにも余韻を楽しんでいただきたく、
本日の「デコちゃんのでこぼこ日記」はお休みいたします。



次回記事の予告でございます。

111107

きゃっ!


さん、ありがとうっ!
お読みくださったお友だちもありがとう!!

 ↓クリックしてくだされば、励みになります。
せめてものお礼に、、、。←お礼になってないっ!
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



最後まで読んでいただきありがとうございました。


 

関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

cocco says..."No title"
こんにちは~♪

今頃、編み物に精をだしておらることと存じます^^
当方は、禁断の棒を持ったばっかりに
肩こり→頭痛のテイタラクでございます。
やはり編み物はご法度でございますなぁ・・・
しかしながら、編み終えないことには夢見がわるうございますゆえ
ぼちぼち頑張る所存にございまする。
dekoさんは、手作り何でもござれの器用な方とお見受けいたしましたので
大作のお披露目を楽しみにいたしておりまする。
本日の予告編を見て予想しますに
おそらく、顔パック時に着用なさるガウンでもお作りなのでしょうか
・・そこそこのプレッシャーをかけてみました(笑)

昨日は、dekoさんの琴線に触れる記事が頭から離れませんで
事故の恐ろしさをかみしめていた次第ですが
なんということでしょう・・
夕方、夫から事故を起こしたと電話があったのでございます。
瞬時にして、dekoさんの記事が脳内を駆け巡り・・・
落ち着いて話を聞いてみると
飛び出してきた子供を避けようとしての物損事故ということでしたので
事なきを得ましたが、事故について考えていたときだっただけに
夫の人生初の事故の知らせを聞いて
何ともいえずビックリした次第にございました。

人生何が起こるかわかりませんね。
なので、のうてんきに生きるが勝ちですな。
(どんな結論なんだ!?)

dekoさんも肩こり症だと拝察いたしますが
(お首が細くて長くて白いから・・・色白は関係ありませんけど^^;)
根を詰めないように、大作を編んでくださいまし ^-^







2011.11.06 15:56 | URL | #ADxYMoq2 [edit]
deko says..."coccoねえさま"
おこんばんは~。
おっ、やっぱ編み物だとわかりました?
まずいな~。バレちゃったなぁ。
明日のタイトル変えようかなぁ。
今日はね、おねえちゃま、編み物しなかったんよ。
何をしていたか、、、、。
それは要人と密会していたんでちゅよ。
むふふ
これだけはハズレでちた~。v-16
顔パック用のガウン。
やっぱおねえちゃまはスルドイでちゅね。
さすがにこの薄物ネグリジェでは、
ちゃむいでちゅ。
答えは明日ブログで教えまちゅ。ドキドキ
決意表明大事でちゅものね。
んでもマイペースでいきまちょね。v-535
coccoおねえちゃまもワンピース→マフラー→コースターでも大丈夫でちゅよ。

えっ、なんと!ご主人さまが事故!!
お身体は大丈夫だったのでしょうか。

事故の被害者になって思うのですが、
加害者の立場になっても一生苦しみます。
安全運転に努めましょうね。
ほんとに大きな事故にならなくて良かったです。

お互いに何があってものうてんきに生きていきましょう。
今日、しのぶ夫人と月子夫人にお会いしましたが、
母さまのお手紙に感動しておられました。

あのお手紙でdekoはこころが軽くなりましてございます。
こころから「ありがとだんちゃ。」v-344
coccoねえさま、すごいっ!
dekoは子供時代から「ろくろ首」「へび女」と呼ばれるほど、
首が細くて長いんですよ。
この小さな画面からよくわかりましたね。
coccoねえさまの観察眼には脱帽だす。

2011.11.06 23:25 | URL | #L8AeYI2M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tenngoku1123.blog121.fc2.com/tb.php/247-a1719941
該当の記事は見つかりませんでした。
