Dekoちゃんねる!

2016年12月からは聖書を読んでの日記です


Posted by dekoちゃん on  


お財布にも優しい休日の過ごしかた

Posted by dekoちゃん on   8  0

夫bokoの8年ぶり連続10日間の休暇も残すところあとわずか、、。


休暇中に見たこと、したこと、行ったとこ、食べたもの。




かわいいわんちゃんをミル~♪




1111134





えんやこらハシル~



1111135




ベンチでヤスム~




 (dekoの写真は期間限定で公開いたしました。)


素晴らしい景色!秋の終わりを満喫!


111115

峠は車で越えて、
自転車でサイクリングロードを15キロ力走。



お家に帰って、「手抜き料理」をタベル~


パン生地に冷蔵庫の残り物のっけて焼いただけのピッツァ。
111115a

しかし、これは失敗だった!
パン生地が厚過ぎて中は生焼けでごさった。

写真では美味しそうに写ったので載せました。(無念の告白)


ということで、
今日もお財布に優しい休日を過ごしま~す。




今日はこれにて 


皆さまもどうぞお元気でお過ごしください。

【今週の杜しのぶ夫人のアレンジフラワー】



いつもありがとう!しのぶ夫人!
111115s
撮影日11月14日
 



本日もおうちエステ続行中!
 ぽちっとしたら素敵なブログが、、、。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

関連記事

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.15 08:44 | | # [edit]
deko says..."鍵コメ&拍手コメさま"
おはようございます!
はい。ご挨拶できましてございます。
と言いますか、
とてもご親切にしていただきましてございます。
撮影はよっくんです。お元気でした。v-22

あの画像すごいですね。
dekoはパソコン初心者なので、無理ですわ~。
このお休み中にbokoに写真に字を書き込む方法や、
動画の取り込み方を教えてもらいたいのですが、
それには犠牲をはらわなければなりませんので躊躇しておるところでございます。v-388
いつもお読みくださりありがとうございます。v-207
2011.11.15 09:18 | URL | #L8AeYI2M [edit]
にこりん says..."No title"
dekoさん、こんにちわ~

ベンチで休んでいるdekoさん

なんだか、女優さんみたいΣ(・Д・;)おお~


良い休日を過ごしていらっしゃるのね♪

どれも、楽しい写真です…一緒に
休日を過ごすような、嬉しい空間でした<(_ _)>

2011.11.15 17:47 | URL | #sSHoJftA [edit]
cocco says..."異議あり!"
こんばんは♪

どうみてもこれは50代主婦の姿に非ず!でございます。
女優さんかと思いましたtoo
っていうか、本当は女優さんでしょ。
再浮上した年齢&職業詐称疑惑の真相やいかに!?
こんな素敵なdekoさんの作る半焼けピッツァ。
bokoさまは、文句も言わずに召し上がるのでございましょうなぁ。
素敵なご夫婦の素敵な休日♡ごちそうさまでございました。



2011.11.15 18:20 | URL | #ADxYMoq2 [edit]
k.k says..."No title"
こんばんは~
仲がよろしいご夫婦なんですねぇ。v-10
もし私が、夫から10連休を告げられたら・・・・
めまいを起こして倒れてしまうでしょう。笑
15キロはもちろん、1キロでさえ一緒に走ると想像しただけでドキドキします。
ドキドキはときめきのドキドキではありませんよ~(-_-;)

白樺と美しいdekoさんを見て、おもわず深呼吸してしまいました!

2011.11.15 20:13 | URL | #ETEEYXjU [edit]
deko says..."にこりんさま"
にこりんさんのコメントのお陰で、
その後に続くコメントが女優路線に流れました。
 
あとで、ケーキ持っていきますね。v-274

しかし、
このコメントをリア友の月子夫人やしのぶ夫人、
薫夫人や悪友トムが読んだら、
「また、dekoがやらかした。」とお叱りを受けまする。

おカネかけないで過ごしたということを言いたかったのですが、、、。
アプローチの仕方を誤りましたね。
反省。

写真、角度によっていろいろ見えるんですね。
んでもうれしいっちゃ。
ありがとだんちぇ。v-435

2011.11.15 22:38 | URL | #L8AeYI2M [edit]
deko says..."coccoさま"
おおっ、びっくりしたがや~。
「異議あり」だなんてよぅ。
もすっと穏やかにいこうじゃないの、ねっちゃ。

まあんだそんなごつ言ってんのがや。
おら50歳だっつうの。
おっそろすいなぁ。
 
ほんとのごど教えるが~
おら主婦だす。
女優だなんてとんでもねぇ。
んでも憧れるっす。
このどき、スッピンだったのす。
どうせモザイクかけるからいいど思ってよぅ。
おら、見だよ、ねっちゃの鎌倉の写真。
ねっちゃこそ、みんな美人って騒いでおったでねぇか。
要するによ、ちっちゃこい写真だらばよ、み~んな美人ってことになるんだぁ。
よがったなぁ。
ねっちゃ、今日はv-432だよん。
bokoは他にくうもんねぇから、このピッッアくったんだぁ。
ピンポ~ンだな。v-300
2011.11.15 22:47 | URL | #L8AeYI2M [edit]
deko says..."k.kさま"
あんれまぁ、k.kさんまでそんなごつ言ってるしぃ。
おら、もぅ、恥んずかしくってよ、
訛りとれなぐなっちまったよぅ。

おら、うちのbokoとよ、
カネかけねぇで過ごそうと思ってよ、
チャリでばっかし出がけてたのす。
んでよ、一回も外食しなかったんだす。
そこんとこ言いたかったんだども、
今回は失敗だす。
k.kさんも一回練習してみだらいいっす。
んだって老後なしても一緒にいねばなんねぇもの。
今から慣れとかねばの。
意外とイケルかもっす。レッツ トライだす。v-346
2011.11.15 22:56 | URL | #L8AeYI2M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tenngoku1123.blog121.fc2.com/tb.php/265-1ef41076
該当の記事は見つかりませんでした。
