Dekoちゃんねる!

2016年12月からは聖書を読んでの日記です

スポンサーサイト

Posted by dekoちゃん on  


なんとエルメスか

Posted by dekoちゃん on   4  0

昨日星影月子夫人から、
「クリスマスプレゼントがあるのでいらっしゃらない?」
とお誘いがあり、森の隠れ家を訪ねましてございます。



「dekoちゃんいらっしゃい。」今日も麗しい月子夫人。
111214a




「これ、プレゼントよ。はい。どうぞ。」と言われて見ましたならば、
なんとあのエルメスちゃんのお箱。



111214b
うっ、これは昨日エルメス全面広告の話題を取り上げたので、
早くもエルメスジャポンより月子夫人を通してお礼が来たかっ。

さ、さすが、エルメス!

と歓喜したものの、一応
「こんな高価なものは、いただけません。」と言うdekoに、
「まあまあ、開けてごらんなさい。」と月子夫人。


丁寧に緩衝材で包まれた中に、こんなカワイイうさぎちゃんが!



111214c

なんと、
月子夫人の大切なご友人が描かれたポーセリンアート作品
でございました!

エルメスの箱に似つかわしい力作でございます。

この作品もdeko宅2階お手洗い特設展示場の殿堂入りと
相成りましてございます。



森の隠れ家来賓室は、
一年中で最も華やかに彩られておりました。


ロイヤルコペンハーゲンのイヤーカップ&ソーサー
111214d
シュガーポットとミルク入れも。
シュガーポットには星とベルの形のシュガーが。


111214h




お菓子はYOKU MOKUのクリスマスバージョンクッキー。
111214e


月子夫人ありがとうございました。



今日はこれから杜しのぶ夫人とお会いします。

オリジナルニットスカート第二弾完成してるかな~。


皆さま、今日もお元気でお過ごしくださいませ。


↓ぽちっとしたら素敵なブログが~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



いつもご覧いただきましてありがとうございます。
コメント、拍手もありがとう!

関連記事
スポンサーサイト

-4 Comments

cocco says..."No title"
こんにちは♪

昨日のエルメスカードを受けての月子さまのウィットなのでしょうか^^
タイトルを拝見して
いよいよバーキン登場かっ!?と唾を呑みそうになりましたが
もっと意味深い贈りものでしたね。
先日来より、うさぎちゃんの登場回数が多いようですが
月子さまは、うさぎちゃんのコレクターでもあらせられるのでしょうか・・・
あっ!月にうさぎ!なるほど・・・勝手に満足した次第にございます。
クリスマスバージョンの品々に囲まれて楽しい時間を過ごされて何よりでしたね。
余談ですが・・・私めヨックモックが大好きでして
ある時期、相当貢いで頂いたことがありまして
うかれて食べまくっておりましたら吹き出物に悩まされたという
ほろ苦い思い出が蘇ってまいりました。



2011.12.14 16:24 | URL | #- [edit]
deko says..."coccoねえさま"
こんばんは~♪
ねっちゃ、このプレゼントな日曜日から用意してたんだと。
月子ふずんはエルメス大ファンだからよ、
きっと日曜日の広告も見てんなとは思ったども、
携帯に写真こまで撮ってたで。
月にうさぎ、さすがねっちゃだ。ピンとくるでの。
ねっちゃ、ヨックモックすきだってが。
んでも今はブリオッシュ漬けの毎日みたいだの。
うまそうだで、おら唾っこ飲みこんで見てらった。
ねっちゃのブログおもしぇ~の~。
おらのブログもよ、ねっちゃのコメント楽しみにしてるダチ公ばっかりなんだ。
んだから、おらもなるべく毎日更新せねばならねえの。
明日はよ、いよいよドラミちゃんの登場だ。
よく寝て待っててけろっちゃ。んだら、まだな。

2011.12.14 20:14 | URL | #L8AeYI2M [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.15 00:14 | | # [edit]
deko says..."鍵コメさま"
そうですわね。
お伝えいたしますわね。v-280v-530
2011.12.15 08:24 | URL | #L8AeYI2M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tenngoku1123.blog121.fc2.com/tb.php/306-bd43ca2c
該当の記事は見つかりませんでした。
