Dekoちゃんねる!

2016年12月からは聖書を読んでの日記です


Posted by dekoちゃん on  


今年度の最高傑作です

Posted by dekoちゃん on   2  0

いつもアレンジフラワーで楽しませてくださる杜しのぶ夫人。


クリスマスはこのお花でお客様を迎えました。



111227a



しのぶ夫人の編み物熱は冷めやらず、
この度星影月子夫人いわく「最高傑作」が誕生いたしました。




  発表いたします。



うさぎ年最後を飾る最高傑作!!


モデルはニットデザイナー杜しのぶ夫人自ら相務めまする。

111126b
いかがでございましょう。
手芸屋さんのワゴンセールの毛糸を組み合わせ、
材料費3,000円ほどで仕上げたというこの作品。
今回はスリット入り、ぐっと色っぽいですわね。
 


せっかくですので、ここでおさらいをいたしましょう。


第一回作品
111211b



第2回作品
111216b


第3回作品 
111220aa
この作品のみサイズの関係上dekoがモデル。



皆さまにも編み物熱が流行することを祈ります。




今年も残る所あと5日。

近頃我が家にうさぎさんが出没中!

111227c
 
この意味するところは、また明日。




↓ぽちっとしたら素敵なブログが~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



関連記事

-2 Comments

にこりん says...""
dekoさん、おはよ~

しのぶ夫人のニットは、
毎回読者を楽しませる大作ですね、感服致しました

勉強をして仕事に出るので、簡単ですが
ご挨拶まで

※最後に登場した
 うさぎさんが、気になります^^
2011.12.27 08:40 | URL | #sSHoJftA [edit]
deko says..."にこりんさま"
にこりんさん、おはよ~
仕事前にコメント残してくれてありがとう。

しのぶ夫人の熱はまだまだ下がりません。
5作品目に挑戦中。

コメントありがとう。

あっdekoのカラダが毛深くなってきたよ~~
2011.12.27 11:13 | URL | #L8AeYI2M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tenngoku1123.blog121.fc2.com/tb.php/320-cc8c7353
該当の記事は見つかりませんでした。
