Dekoちゃんねる!

2016年12月からは聖書を読んでの日記です

スポンサーサイト

Posted by dekoちゃん on  


誕生日の贈り物

Posted by dekoちゃん on   2  0

昨日、杜しのぶ夫人とお買い物に行った記事をアップいたしました。

今日はその続編でございます。

スポーツショップを出てモールを歩いていますと、
しのぶ夫人「ちょっと待って。」と、とあるお店に入りました。

店内にコーディネートされていたジャンパースカートを見て、
とても購買意欲を刺激されたご様子。

さっそく試着室へと向かわれました。

出てきたしのぶ夫人。

いつものマダムしのぶモードではございません。

ハイジモードになっておるのでございます。

おお、なんと新鮮なしのぶ夫人!

見ていてうさみもそのスカートを着てみたい衝動に駆られました。
↑どんだけ影響されやすいのかバレバレですわね。

一人では絶対に買わないカワイイ系統の服なのでございますが、
しのぶ夫人が着ようと思うのだから、
うさみも大丈夫かしら、、、と思うのでございますから、
お友達とのショッピングは危険がいっぱいですわね。

こんなにカワイイなら、、、としのぶ夫人と色違いで購入を決意。

レジに向かうとしのぶ夫人が
「これ、うさみちゃんに誕生日プレゼントとしてプレゼントさせて。」
とおっしゃいます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
うさみの誕生日はもう数カ月前に過ぎております。

ここで受け取っては、
年がら年中誕生日となってしまい、
うさみはあっという間に婆さまになってしまいます。

なので、お断りしようと思いましたが、
レジの前でせっかくのご好意を受け取らぬわけにもいきませんし、
ここはしのぶ夫人のお申し出をありがたく受け取ることにいたしました。

そこで、この際しのぶ夫人とお揃いのジャンスカを着て、
友人知人の前で「恋のインディアン人形」をご披露したいと思いましたが、
そのへんを察知したしのぶ夫人に
「うさみちゃん、私と同じ日にこのスカート着てこないでね。」
と釘を刺されましてございます。

ざ~んねん!


くま吉の書斎に愛猫侵入の瞬間!

 (期間限定につき削除しました。)

しのぶ夫人は濃いジーンズ色のスカートでございます。
ジャケットも別のインポートショップで、
ユニクロ並の破格のお値段に大幅値下げしておりましたので、
色違いのお揃いで購入いたしました。
しのぶ夫人はもっと都会的に着こなすのでしょうなぁ。
うさみは裸足だし、、、。



ご参考までに「恋のインディアン人形」。
 [広告] VPS


私はおませなインディアン人形~
あなたにあなたに、夢中なの~♪

知的なしのぶ夫人と踊りたいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

ぽこ says...""
うさみちゃんのサイクルスタイルがなくなってる
ざ~んねん!

可愛いスカート姿は消さないでね
私 カワイイ系統大好きよ♪
2012.02.20 22:21 | URL | #- [edit]
うさみ says..."ぽこちゃん"
こんばんは。

えへへ

うさみの写真はずっと置いておくと腐るので、
すべて期間限定で公開していんだぁ。

んだもんで、これも次の記事アップしたら削除するよ。

ぽこちゃんもカワイイ系統好きだったんだ~。
また服買ったらアップしてけろ~。v-421
2012.02.20 23:02 | URL | #L8AeYI2M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tenngoku1123.blog121.fc2.com/tb.php/383-c36fb478
該当の記事は見つかりませんでした。
