FC2ブログ
 

スポンサーサイト

Posted by dekoちゃん on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の愚痴をこぼしたら、、、

Posted by dekoちゃん on   0  0

昨日の疲れがまだ残っていたので、
今日は午前の予定をカット。
昼に我が家をスタートしてまずシゴト場に寄って昼食。
玄関で可憐ちゃんやしのぶ夫人に会う。
今日はアッコママやさっちん、みさおちゃんやみゆきちゃんで盛況。

皆と別れて昼食の弁当を食べ、父の施設へ行く。
今回は泌尿器科の受診だが、
施設のナースと相談した結果、施設の内科担当医に治療を引き継ぎしてもらうべく、
泌尿器科に打診。
泌尿器科医からOKが出たので、次回から毎月通院しなくても良いことになった。

父の施設から泌尿器科までは車で往復一時間弱の距離。
私はなるべく父の慣れ親しんだ道を選び、
説明しながら運転したが、
父はそれを必要としないくらいアタマがはっきりしていて驚いた。

しかし、それにしても父が道中話すことと言ったら自分の自慢話ばかり、、。
どんなことでも自慢する父に辟易し、
帰宅してから夫に愚痴をこぼすと夫は言った。
「昨日のデコちゃんのブログも自慢話だったね、、、」
嗚呼、、、、。

私も父の遺伝子を確実に受け継いだようだ。
皆さん、どうもすみません。

ちゃんちゃん 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tenngoku1123.blog121.fc2.com/tb.php/395-463b57ad
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。