Dekoちゃんねる!

2016年12月からは聖書を読んでの日記です

スポンサーサイト

Posted by dekoちゃん on  


みんなでランチ、その話題!

Posted by dekoちゃん on   0  0

今日シゴト場のミーティングに行ってきた。
可憐ちゃんをはじめ、アッコママ、さっちん、しのぶ夫人、みさおちゃん
そして私の6人。

今日も大いに盛り上がり、帰りみさおちゃんとしのぶ夫人と三人で、
みさおちゃんお勧めのカフェでハンバーグステーキランチを堪能。

私が2時から父の施設の看護師に相談があったのでその前に解散。

カフェではそれぞれの親の介護問題や、
夫婦カンケイ、私たちの老後に関しての話し。
 
父は高齢者施設に入居後も、
あれこれトラブルが続いている。
父の用をあれこれ済ませ、
夕日が見える頃、父とお別れ。
あんなことこんなこと、
ため息混じりにジミー(夫)に報告するたび
「いづれは私たちも同じようになるよ」と諭される。

さあ、明日は午後からシゴト場で同業仲間とミーティング。
我が家でミーティング、、と、張り切ってワックスをかけたが、
場所が変更になっちゃった〜。
その前に今度の集会では昼食担当なので、
30人分の食材を買い出しだ!

その後はかっちんの奥様が久々にシゴト場に来るので再会。

私はちょっと前までお休み続きだったが、
冬を前に再稼働といったところか。

昨日、潮風薫夫人からお手紙をいただいた。
薫夫人も頑張っている。
私もこぴっと頑張ろう!

スキャン
薫夫人のカード。 

スキャン 1
世田谷美術館のボストン美術館展に行ってきた絵葉書。
キレイだな〜。

※今日から夫の名前はジミーになった。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tenngoku1123.blog121.fc2.com/tb.php/401-73cfd978
該当の記事は見つかりませんでした。
