Dekoちゃんねる!

2016年12月からは聖書を読んでの日記です

スポンサーサイト

Posted by dekoちゃん on  


休暇初日に父入院!

Posted by dekoちゃん on   0  0

今日から夫ジミーの休暇。

、、、と思ったら、父が便秘で入院。
今回は姉2号が担当だったので、入院準備を全てやってくれた。
しかし、明日以降は何かあったら私が対処することになる。

私のFBに「ととさまが入院」と書いたら、
すぐに息子から電話がきた。
「ととさま」をジミーと勘違いして慌てて連絡したようだった。
父の入院経過を言うと、
父の年齢で大腸内視鏡検査や胃カメラを受ける身体の負担を心配していた。

先日、私が音楽を学んだガッコウの同級生から、
息子が住むマチでのクラシック・コンサートのチケットが送られてきたので、
それを息子宛に転送したことを知らせた。
星野富弘さんの詩の朗読と音楽のコンサートだったが、
息子は「行きたいな。クラシック音楽聴きたいと思っていたんだ」と言ってくれた。

可愛い子には旅をさせろとは良く言ったものだ。
離れていたほうが、息子は優しい物言いをする。
息子から電話が来ても私のほうから頃合いをみて電話を切る。
私もだいぶ子離れした。←自画自賛

 



これは、嫁が借りている畑の風景。
いなか


関連記事
スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tenngoku1123.blog121.fc2.com/tb.php/407-71f5cd85
該当の記事は見つかりませんでした。
