Dekoちゃんねる!

2016年12月からは聖書を読んでの日記です

スポンサーサイト

Posted by dekoちゃん on  


休日も残り僅か、、、

Posted by dekoちゃん on   0  0

休日も残り二日となった今日。
夫が私に外出を勧めたので、
息子が幼稚園の時遠足で行ったとある公園に行くことにした。

色とりどりのダリヤが満開だった。

DSCN2469.jpg


園内を走行するトレイン。

DSCN2480.jpg

あれから20年。
園内を散策したのは初めてだ。

ポートランド

ポートランドの庭。


中国

中国の庭。

日本



日本の庭園など、世界の庭園を再現した公園を散策した。

私たち夫婦は、ここ数十年、観光目的の旅行などしたことがない。
いつも仕事か帰省の旅だった。
これからもしばらくは親の介護で観光旅行に出かける余裕はないだろう。
それだけに、せめておらがマチの観光地に出かけ、
夫婦の思い出を作りたいと思った。

昼食は初めて行く○亀製麺へ。 
 
howto_img101.jpg
サイトからお借りした写真。
これは並盛り、夫は一番多い特大を注文。
その量の多さに本人もビックリ!

残すのは勿体ないので私も少し手伝った。
とても庶民的な店で、私はとても気に入った。
 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tenngoku1123.blog121.fc2.com/tb.php/411-b39d696b
該当の記事は見つかりませんでした。
